CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ランキング
LOOK
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    10/15〜21 グループ展「みてん!」
    0


      2012 10/15〜21(水曜日定休日) 「みてん!」

      お久しぶりに。
      中崎町「モノコト」さんにてお友達とグループ展します!
      DMのイラストは友だちが描いてくれました^^私は左から二番目です^^
      おしゃれな街中崎でお買いものついでにのぞいてってください♪
       
      | - | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
      いろいろあった〜!
      0
         

        学内グループ展、セルフ祭!
        どっちもたのしかった〜〜〜〜^○^♪
        「み展」では来ていただいた方、そしてアンケートにお褒めの言葉をくださった方、
        ありがとございます〜〜〜!!!ハッピ〜〜〜!
        私の絵は本当万人受けしないのでうれしいです^^
        次は10月中崎町モノコノさんと、11月学校でペット自慢展やろうっていってる。

        7月28.29日は新世界でセルフ祭でした!
        すんごくすんごくすんご〜〜〜く楽しかった;///;<ウウェェエエエエエイ
        一緒にいた子年齢バラバラで学校もバラバラやった^○^人見知りのわしが仲良くなれた!
        それはおいといて、セルフ祭はこれからもあります。どんな祭かわかんね〜という方、お写真いただきました。ご参考に。わしもうつっとる。

        お写真は追記にたたんでおきます。

        続きを読む >>
        | - | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
        放置じてんしゃだったな
        0

           7月の忙しさ!げぼお!がんばる!
          3丁目のタマを久しぶりに見て、最近テンションふわふわしてます。
          なんせ私が今までで一番可愛かった(美少女)の時代に見ていたアニメですから!
          タマvsコニーちゃんです キューティハニーは昔の方をレンタルしていました
          えびちゅも。エロガキでした。というか下ネタがツボにハマったりしてた。

          課題や展示などなどがんばります;▽;*
          | デジタル | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
          セルフ祭
          0
            今日友達につれられはじめてコタケマンさんのセルフ屋敷に
            お邪魔してきたのですが…ドツボでした^///^
            そしてそして、こんな重要なことをかかわらせていただくことになりました。

            来る来月、7月27〜29日に通天閣100周年を記念し
            「セルフ祭」というのを行います。

            そこで!スタッフを大量募集しています!!
            現段階でも大芸、京造など本当いろいろな生徒が協力しています。(します!)
            (先生もしています!!)

            とりあえず6/28(木)の16時〜くらいから新世界で打ち合わせがあります。
            セルフ屋敷は17日まで公開しているそうなので、コタケマンさんに直接聞いてみるもよし!

            無理な方、気になる方はこちら(私)にご連絡ください。(syake385@gmail.com) 

            パレードなどします。屋台もたぶんだします。ゆるいです。
            そんな感じですが学生さん、もちろん芸術、かわったもん好きさんなど
            お友達もお誘いのうえ、ぜひ来ていただきたいです^^

            空塔(笑)に負けない通天閣を愛でましょう*^○^*

            | お知らせ | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
            リンク追加
            0



              「彼女の××…?」
              謎の合成


              黒猫展でご一緒だったharucoさんのHPリンクに増やしました^^
              harucoさんの絵とってもタイプでもっと作品がみたいですぶひぶひ///

              10月は中崎町のモノコトさんでグループ展します。
              来月は学内で行うのですが、1人1人部屋状にする予定なので、ミワコワールド作りたいな〜^^

              | デジタル | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
              黒猫展
              0

                2日、黒猫展終わりました!
                私はぎりぎりでみなさんの作品を見れたのですが、
                作品1点1点素敵で幸せ空間でした^^
                普段立体なのでイラストに囲まれることが新鮮でした。
                打ち上げもすごく楽しくて、笑いっぱなしでした。

                みなさんお疲れ様でした〜>▽<
                今回の反省を生かして今後精進していきたいです。

                今日は写真を載せようかな。

                続きを読む >>
                | 写真 | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
                ぶっふ〜ん
                0
                   この前ダーク・シャドウ観てきました。めっちゃおもしろかった^^
                  昨日から黒猫展はじまってます。よろしくお願いします。


                  「うちゅう女」
                  1回生の時の銅板画。楽しかった^^また銅板したいな〜。
                  | 版画 | 20:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
                  恐竜
                  0
                     10月にするグループ展の場所が決まりそうでうれしいです。
                    今日先生と話していても、自分でも思ってもいたけどほんまに行動せなあかんよなと改めて思う。
                    今やる気モワッボワワッてあるけど、その反面やっぱりまだ
                    「私なんか」みたいなとこあっていやんなる。自信つけたいですな。


                    1回生の時の木版画。恐竜もどきです。
                    | 版画 | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
                    ぷいん
                    0
                      明日…いやもう今日や!グループ展するおともだちとギャラリーまわるのと、黒猫展の絵をおわたししにいく。

                      久しぶりにPCで絵描いた。漫画絵は全然かけないけど自分の絵なら楽しく描けた^^
                      Twitterのプロフィールにしました。
                       
                      「あぁ、はいはい」
                      | デジタル | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
                      柏原ビエンナーレ
                      0
                         今日は柏原ビエンナーレへ行きました。
                        もう家のすぐそばなんですが^^
                        もう予想以上によくって思わず友達に電話するくらい^^
                        古いおうちでの展示などおもしろくて興奮しました。
                        私のツボをつく魅力的な作品ばかりで、はぁ〜よかったなぁ!

                        「どんぐりぼうや」
                        ブロンズ 
                        | 立体作品 | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
                        | 1/3PAGES | >>